注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

整形批判する人って何なの?

No.217 17/01/13 23:28
匿名69
あ+あ-

何だか、このスレは凄く怖いですね。

「意味あって生まれた顔」というのは遺伝性の話なのに曲解してひねくれた解釈をしている人が居ますね💧

整形手術に反対をしている人達は、
「自然に産まれた顔だから、自然のままでいるのが一番良いのでは?」という事を主張しているだけなのに、
一人のレス者を寄ってたかって叩いて、整形手術を肯定している人達が居ますから怖いです💧

昔、自分が苛めの被害者みたいな話もしている人も居るけれども、苛めの加害者だったとしか見えないですね💧

人間は子供が産まれたら、親は自分の目で確認して、父親に似たのか、母親に似たのかを判断する事も、「意味あって生まれた顔」の理由の一つなんだと云う事も解らない人が居るのは本当に呆れ返りました。

もしも産まれた子供の顔が父親にも母親にも似ていなかった場合には、母親が浮気をした事を疑われてしまう可能性もある話だからね。

生物学的にも、整形手術は自然に反した行為だから、人工的に顔を整形して子孫を残す事は遺伝的にも問題がありますよね。

217レス目(284レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧