注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

均す②

No.141 17/08/07 19:21
匿名
あ+あ-

≫140

ご結婚の段取りに彼のお子さん達のことが出て来なかったので少し気にかかっていました。 子供の状況は無視して自分達の都合だけで再婚する人もいますから、もしもあなた達もそういう考え方ならそれはそれで仕方ないことですが、ちゃんと考えておられたのですね。 身近に再婚して3ヶ月で離婚した方がいます。 奥様とは死別で三人の娘さん達はそれぞれ自立しているのですが、後妻さんと娘さん達の折り合いというか後妻さんの娘さん達への態度というか、私も目の当たりに見ているのでやはりダメになってしまったんだなと思いましたが、ご主人は後妻さんが娘さん達を大事にしてくれると思っていたそうで、結婚前に後妻さんと娘さん達のことを特に話さなかったそうなんです。 奥様を早くに亡くして男手一つで育て上げた娘さん達なのだから、ご主人にとってどんなに大事な娘さん達なのか話さなくても分かりそうなものですが、結婚してから大事なところで食い違いがあったことが分かった一例です。 夫の息子も母親の手料理の味を知らない子です。 それでも小さい頃は母親の後を追いかけていたそうで、そんな小さな息子の姿を思うと涙が出ます。

最新
141レス目(141レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧