注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

節約が下手な私に節約のしかたを教えてください

No.43 16/12/28 14:56
匿名さん27
あ+あ-

私の父親も結構金金の毒親なんですが、主さんのお母様はかなりひねくれてしまってるような…。正直に言って間違ってると思うし主さんは真に受けてはいけないと思います。
あと旦那様の発言もおかしいと思います。実際どんな方なのか知りませんが、あまりにも頼り無さすぎるし協力していく姿勢が見られないですね。主さんに頼る気満々。いくら精神的に色々あると言っても、、
これから先、主さんの人生どうなってしまうの?と思います。人生主さんが思ってるよりずっと楽しいと思います。
私も前は主さんに近いような思考をする部分があったけど、今はいい人に出会ってかなり変わったし人生ガラリと変わりました。しかも私も介護職。近いものを感じます。
ちなみに介護の世界でお母様が言うように金があって男がよってくるほどは儲けられないと思うし、そうなりたいなら職を変えた方がいいです。

43レス目(110レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧