注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

離婚か、拒否か、どうしたら‥

レス18  HIT数 3227 あ+ あ-

離婚検討中
16/12/25 22:59(最終更新日時)

前に、夫が息子が闘病中に不倫をしていた、とスレ立てました。
簡単に言いますと、息子が命に関わる病で一年間入院中に、会社の社宅を社長が格安で貸してくれた、と嘘をつき、一年間シングルマザーの家庭で3人で生活していました。

相手を庇う為の嘘だと思いますが、自分が独身と偽っていたから、と相手の妊娠で妻子持ちが発覚し、一度は戻ってきました。話によると堕胎したそうですが‥

もともと、趣味に夢中で育児に協力的でない事に不満があり、セックスレスなど、円満ではありませんでしたが、夫婦破綻までは行かないとおもいます。私にも否があるのは承知していますき、反省して、やり直したかったのですが、旦那には口を開けば、チャンスがあればまた不倫する、とか、相手がまだ好きだ。と言われ、そんな中で旦那に尽くす事が出来ず、何度目かの話し合いで私から離婚を口にしてしまいました。
まだ治療途中の息子がいて、生活のためには我慢しなくてはならなかったのに、頭で分かっていたのにバカでした。

不倫発覚後、休日前は飲み会と言って帰宅したことは一度もありません。
休日も自分の趣味にますます没頭し、息子の事も初めは息子が大切だと戻ってきましたが、今は邪険にして息子すら、邪魔な存在なのが態度で分かります。

今、私が離婚を口にしてしまったのを上手く利用され、私と息子の生活が自立出来るまで、最長で一年間はいてやる!代わりに一切のプライベートは口出し禁止。高額な小遣いの要求。セックスも帰宅する平日は毎日、旦那の言うとおりに奉仕すること。を条件とし、奴隷のように生活しています。

先日、削除し忘れたメールから分かったのですが、相手のお子さん(六年生の女の子)に既に結婚して新しいパパだと言っているようで「パパ、お仕事頑張って!今日も早く帰ってきなさいよ!ママと待ってるからね。」のメールを発見しました。
仕事に行く前にあちらに寄り、こちらに帰宅する前にあちらに寄り、休日は仕事と言ってこちらに来てから、趣味に出かけているのだと思います。
本当にバカですが、今まで夫婦としてきた人なので、ここまで出来る人とは思わず、飲み会も信じていました。
私から離婚を口にしてしまった以上、このまま旦那の臨むように、身を引くしかないでしょうか‥
相手の名前しか今は分かっていません。

No.2413291 16/12/24 09:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧