注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

おかしい(。-∀-)

No.112 17/01/09 19:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

いやあ、楽しかった。

久し振りの一人まったり時間を、楽しみ切ってきました!!٩(๑>∀<๑)و

最初、可愛いコートと上着を見付けてウホウホしていたのですが、いや待て、と此処で珍しく(笑)理性が働いた。

ちょっと高くない?それにデザイン、若向けっぽい。

(。-`ω´-)ンー

よし、諦めよう。

ってんで、結局は深底フライパンだけ買って其処を後にしてからプチ贅沢なお昼ご飯。

(* ̄人 ̄*)ゴチソウサマ~♪

となって食後の軽い運動も兼ねてプラプラ、そこで色もデザインも気に入ったコートを発見、お値段お手頃な上に半額&タイムセール中。

試着しても、うん、気に入った(。>∀<。)

良いじゃん、半額&タイムセールだったんでそのままコートに合わせて上着だけでなく、スカートも購入(*^-^*)ゞテヘヘ

家に帰って一式改めて試着してみても、思っていた以上に良いじゃん。

益々浮かれまくりでテンション更に上向き、自画自賛しまくりながら何気にコートのサイズを見てみた。

いやー、微妙に老眼入って来ているからねー、薄くてオマケに小さい文字に焦点が合うまでに時間が掛かる。

あ、でもやっと見えた。

Sだって、、、、、、s?!Σ(-∀-;)

あれ?!だって、袖の長さ丁度良いよ、確かに二の腕がちょっとキツイかなあ、でもそこまで気にならないし、この色これしかないしなあ。

で、買って来たら、、、やってもーた。

でもまあ、スカート効果?!で、旦那とデートの約束しちゃったんですけど(笑)(笑)

いやー、凄いね、スカート。

ほぼうん十年振りと言って、旦那が喜んでおりました(。-∀-。)

ふふふ、約束した事を来週になって忘れていなければ良いんだけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-!

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧