注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

マユの日記〜日常

No.8 16/12/16 12:27
マユ ( 10代 ♀ uTKmye )
あ+あ-

お兄ちゃん酷いですよあなたは一昨日オールで朝帰り寝ずにお仕事夜8:00爆睡だからいいけどね💦

「マユ(๑•ૅㅁ•๑)まだ起きないの💧お腹すいた」午前3:30😱💧もうお兄ちゃんの脳みそ地球で製造してないでしょ😰

「パンでいいですか😔」 「お腹すごい空いてるのo(`ω´ )o2時から我慢してるつーか昨日は二日酔いで何にも食べられなかったし💧早くご飯炊いてよ❗️」

二日酔いはマユのせいですか💧2時に起きなきゃいけないですか💧😭

ご飯炊いてぶりの照り焼き、炒り豆腐、ママさんに頂いたぬか漬け☺️朝4:40ご飯😭

「僕炒り豆腐好き😍ぶりは好きだけど今日はいらない」 作る時に聞きましたよね😰

「ブリ照りと炒り豆腐でいいですか」 確かにお兄ちゃんゲームしながら「うん❗️」言いましたよ😒💧

おかわりして元気に朝ごはん 「美味しかった(⌒▽⌒)…………眠くなっちゃった(´-ω-`)」

寝た😱💧嘘でしょ💦お付き合いする前からカッコいいけど不思議な人だと思ってたですよ😓

高1のマユに朝4:00とかライン 「マユちゃんラインしりとりしーましょ❤️」憧れのお兄ちゃんだから嬉しくて何時でもずっとラインしたですよ😓

登校途中のお電話 「これから学校気をつけるんだよ😊」優しいでしたでも2時間おしゃべり遅刻😂

なんで気がつかなかったのマユ😰お兄ちゃん時間は宇宙レベルの時差があった事😂

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧