注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

マユの日記〜日常

No.9 16/12/16 16:35
マユ ( 10代 ♀ uTKmye )
あ+あ-

先輩来て

月末までに160作るって😔どうしてそんな大金作れるのって聞いてもマユに関係ないって💧
お金返して縁切るってもうお兄ちゃんと会いたくないし話したくないから振り込むとか😔

「そんな大金いきなり振り込まれてもお兄ちゃん悲しむですよ!素直に謝って少しずつ分割すればいいですよ」 「何が素直になんだよ!お前みたいに自分悪くねーのに兄貴にごめんですってか?」

「先輩は自分悪くないって思うですか?」 「悪かったよっ!」

「そういう言い方お兄ちゃんにするから拗れるですよ😔」 「なんで私があの男に媚びなきゃならねーんだよ」

「お兄ちゃんは本当は先輩が可愛いんですよ!他人じゃないから女の人との関係軽蔑されると傷つくんです😔だから感情的になったんです!お兄ちゃんプライド高いから自分から引き下がれないんですよ!先輩女の子なんだから折れて静めた方がいいですよ」

「なるほどね(笑)その男尊女卑肯定派の意見今の世間で通用するマユ位だよ兄貴にぴったり!悪いけどマユの生き方好きじゃねーから何でも兄貴優先!理不尽も飲み込むって生きてて楽しいか?」

「幸せですよ😡」 「家畜かよ餌もらえたらプライド捨てるのか(笑) 」

「先輩のはプライドじゃなくて捻くれてるだけですよ!160万何て大金本気でお兄ちゃん請求してると思うですか❗️人の気持ちなんで分からないですか😢💦💦マユは先輩が本当は寂しいの分かるですよ😢💦先輩の唯一のミカタはお兄ちゃんでしょ❗️そのお兄ちゃんに風俗行け的な事言われて傷ついたですよね❗️お兄ちゃんも先輩の言葉に傷ついて❗️どっちかが折れないと2人とも不幸になるですよ😢💧」

「マユ❓お前恐いって神経欠落してんのか❓」 「なんでですか😢」 「私に説教するのか❓」
「言わなきゃ不幸になるですよ😢」 「不幸になるですって悪徳占い師かよ😂変な壺とか売りつけんなよ」

「お願いですよ💦幸せになる為ですよ💦」 『お前さ栄養士辞めて壺売れよ😂」

「本当に😢💦💦」 「分かりました❗️侘び入れるから壺返品な😊」

先輩は寂しがりやさんで傷つきやすくて優しい女の子ですよ❤️✨

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧