注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

バツイチ子持ちの私に優しくしてくれる人について

No.32 16/11/30 19:01
匿名さん12
あ+あ-

≫31

もちろんです子供中心に常に考えていきたいと思っています。

子供は今現在2歳なので、 私が母であること、祖母のことをおばあちゃんと理解していること、それ以外何もわかってない状態です。

生まれてすぐから夫婦間の仲も悪く、夫が家で休日に子育てに関わる様子もなかったのでパパという言葉も知りません。 パパという人物が自分にとってどういう存在なのかもわかっていません。

そんな中で、他に男性関係もない私が定期的に会うこの彼の事を子供がどのように感じるかわかりませんが、とにかく子供が再婚イヤ!と言うような事が分かる頃はもっと先になっています。

その頃まで穏やかな良い関係性がきずけたら、同棲をしてみたりして、じっくりと決めたいと思っています。

私はもちろんの事ですが、彼にも彼が一番になる事は一生ないことを理解してもらった上でお付き合いしてもらわないといけません。

落ち着いた大人のお付き合いを望みます。

しっかりと時間をかけ、少しずつ信頼関係を築けたらいいなと思います。

32レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧