注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

バツイチ子持ちの私に優しくしてくれる人について

レス88  HIT数 11174 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 08:25(最終更新日時)

2歳の子供を持つシングルマザーです。
10個年上の方との恋愛について。

その彼は10年近く前に出会っていた元職場の上司です。

私が離婚するにあたり、SNSを通し感づいて連絡をくれたことがきっかけで、離婚の経緯を話し連絡を取り合うようになり、子連れでお会いするようになりました。

再会の際、私の子供に会うことをとにかく楽しみにしてくれていて、実際片道何千円の距離を来てくれて、私とと言うより子供の相手メインで来てくれます。子供もなついて通常男性には抱っこさせませんが彼には抱かれて連れていかれても平気なほど。見ていて、また父親ができた気持ちになり、私はほっこりします。

遠方なので前日から泊まりで前乗りして会いに来てくれます。初回には人からアドバイスもらいまくって選んだと言うそこそこの(でも圧迫感のない自然なギフトを)私と子供に用意してくれてました。
デート代はもちろんあちら。
出そうとすると、「そんなもんは俺に使うんじゃなくて子供に使ってあげなきゃ」と優しく断ります。

また次のデートの予定もあります。(まだ数回で昼間の短時間だし子供が喜ぶ場所でのデートです)

ずっとSNS以外では疎遠だった人と、急な再会が決まり、トントン拍子に仲良くなるとは思っていませんでしたし、なんだか怖いのです。

職場で一緒だった頃は私には別の彼がおり、お互い上司部下以外のなんでもありませんでした。

今も私は敬語だし正式に「付き合おう」と言う言葉は頂いてません。

直接的には言われていませんが、私の事は当時から気にかけていた。私になにかあったら力になりたいってずっと思ってたから今こうやって再会したんだからいくらでも頼って来ればいい。あなたは女性としてもお母さんとしても魅力的な人です。

そう言われています。10年近く彼女もいらっしゃらなかった様です。

彼は独身バツなし40過ぎ。
まだまだ他の若い子なし独身女性を狙えば?と思うから、なんで私に優しくするのか、離婚もしているし、その原因が夫の女性問題だったりもして男性の気持ちを素直には受け止めれなく、自分でもこのまま進んでいいのか不安でたまらないです。

1生1人で生きてやる!と覚悟を持っての子連れ離婚でしたが、そりゃ私だって誰かにまた優しくされたい、頼りたいって気持ちがなかったわけではないので、押し込めていたフタを一気に開けられて、正しい目で見れなくなったらどうしようと怖くなります。

彼の気持ちを素直に受け止め、楽しんだらいいでしょうか? 私は彼にとってどういう存在なんでしょうか?

アドバイスやご意見など、お願い致します。

No.2404817 16/11/29 23:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧