注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

彼への愚痴。独り言~

No.480 21/08/13 22:26
名無し
あ+あ-

またまた連休。
今回の連休は天気最悪で何処にも行けず・・・何も出来ずに終わりそう…>_<…

相変わらず旦那は言ってる事が矛盾だらけ!よくここまでコロコロと意見を平気で変えれるな!?しかも何食わぬ顔で!

今朝も「今日は雨が凄いから何処にも行けないね」「風が強いから、こんな日は出て行かない方がいい!」とか言ってた。
明日も天気が悪いのに
夫・・・「明日、実家に帰ろうか?」
私・・・「明日?明日も雨凄いから明後日にしたら?」
夫・・・「どっちでもいいけど・・・とりあえず明日行くって連絡してみる」
※散々「出て行かない方がいい」って言ってたのに?なぜ実家には帰る?
天気予報見ても「ほらっ!明日は降っても今日みたいな感じやろ?」って、今日も危ないから出て行かない方がいいって何回も言ってたぞ!忘れたのか?!ボケたのか?

結局、義母の体調が悪いらしく中止。
すると寝る前には「明日こそ出て行かない方がいい!!凄い降るで!」って言いだし訳分からん!
大雨でも実家には帰れるけど・・・それ以外の外出は出来ないって何?
旦那の実家は駐車スペースないから離れた道端に止めないと行けないし・・・家の前で先に降りても濡れるし!結局、子供達を会わせてあげたいって方が勝ってるんだろう!
自己中過ぎてウザイ!

続き↓↓↓

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧