注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

彼への愚痴。独り言~

No.40 17/10/31 14:38
名無し
あ+あ-

心に余裕が無いヤツって・・・どうなの?
新居への引越しも無事終わり・・・これから新たなスタートが始まる。
引越しの時は、旦那の機嫌が悪いし、旦那の両親が子供の面倒を見に来てくれていて、親子3人に気を使い、体力的よりも、精神的に疲れた。
旦那は、私が電話に出ない事にキレ、機嫌が悪い。私は、子供が起きないように、最近は音量を下げていて、更にポケットに入れて買い物をしてたので、気づかなかった。7分の間に4回の着信。
かけ直すと『もう!今日くらい携帯を持ち歩いて!出れるようにしておいて!』とキレられる。用事を聞くと、私からすれば「そんな事?」
それから、私は着信音を上げ、更に定期的に携帯を確認。
すると、家具屋さんから、『道が混んでるため、予定の配達時間を過ぎます。』と電話してる時に、また旦那から電話。
「ヤバい!早く出ないと」と思うが、家具屋さんの喋りが遅い!
私は「はい!はい!大丈夫です!」と、素っ気なく切ってしまった。
そして旦那にかけ直す。
「今日くらい出れるようにしておいてって言うたやろ!」と怒鳴られ、出れなかった説明をしようと思ったけど、私の話には耳を傾けず、怒鳴るだけ。
前の引越しの時も、旦那は機嫌が悪く、荷物を玄関に放ったりしてたな。(その時は、まだ結婚してなくて、初めての同棲スタートの時)
せっかくめでたい日なのに、気分はブルー。あの日は、天気も悪いし、疲れたし、どんな理由であれ、私が悪いかもしれないが、せっかくの新居への引越しなのに、我慢は出来ないものか…。
心に余裕がないヤツって、しょうもない事で、すぐキレるから疲れる。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧