注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼への愚痴。独り言~

No.33 17/09/21 10:39
名無し
あ+あ-

子供が可愛くて仕方ない(笑)
子供って、こんなに可愛いんだなぁ~♬*゚毎日癒されてます(Ŏ艸Ŏ)

・・・が、考えれば考えるほど、イライラする、旦那と旦那の両親!!
結婚報告をした時に喧嘩になり『もう連絡してくるな!家にも帰ってくるな!』と、お義父さんに言われ、意地になった旦那は「向こうが連絡してくるなって言ったから、俺はそれを忠実に守ってるだけ!」など言って、この家族は皆ガキか?と思ってた私。
結局、私が入籍・妊娠・家を建てる事など、大事な報告は、お義母さんに連絡してた。入籍後は1回も会う事なく、もちろん旦那は連絡とらず、実家にも帰らない。私の両親との顔合わせもないまま。
私は『親は結婚を良く思ってないと思う。そうじゃなかったら、連絡あるはずやもん。』とか旦那に言われ、旦那の両親の事で喧嘩にもなり、泣いた時もあったなぁ~。
それが子供が産まれた途端、何これ!?
産まれたその日に、お義母さんに一応メール。
そしたら、その日午後にお義父さんと2人で、お見舞いに!しかも連絡なく。
個室の病室に受付から電話があり『旦那様の、ご両親が来られてますが、ご案内して宜しいですか?』だって。
私は「はぁ?」とは思ったが断る訳にもいかずOK出したが・・・普通は一言、連絡してから来ない?普通は出産したその日は避けない?
今まで、あんな状態で、会う事もなく、今まで変な関係だったのに、子供が出来たらコレかよ!
孫に会いたいなら、もっと早くから色々と手の打ちようはあったんじゃない?
産まれたからって、急におじいちゃん・おばあちゃん面されて来られてもね。
その日に、旦那は実家に帰り、両親と和解してきたらしい。(言いあいにもなったらしいが)
旦那も旦那!あんなに色々言ってたくせに、結局こうなるなら、最初から喧嘩すんな!
巻き込まれたコッチが迷惑!

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧