注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.365 17/01/20 23:37
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫364

165番さん、こんばんは。

今、仕事が終わり帰ろうとしてるのですが、こちら、寒くてフロントガラスが凍ってるので、少し、暖めてます。

私も、子供達は、私のことはどうぞ、捨てていっていいからと、思っております。

子供達は子供達で、それぞれの世界を自由に生きていってほしいと。

別に感謝されなくてもいいし、私のために頑張ってくれなくてもかまわない。
自分のために頑張っていけと、考えております。
私も同じ。
踏み台にして登っていけと思っております。

だから、親としてしなければいけないのは、社会に出て生き抜いていける力をつけてあげること、よき、パートナーと出会えるような、そんな人間になってくれるようにすること。

私も、お母さんを楽にしてあげたいと言われたら、あ〜、私、そんなに苦しそうなのかな〜と、そんな風に感じてしまうかな〜(^_^;)

親として微妙?(苦笑)
嬉しく思うべき言葉なのかしら・・・(^_^;)

私も娘に言われたことあるんですよ。

結婚は別にいいかな〜と。

あと、考え込んでしまった娘の言葉が、

「人にベタベタされるのが、嫌い」と言った言葉。

高校生の頃の言葉なので、今は変わってるかも知れませんが、その言葉を聞いた時、ちょっと、考えてしまいました。
あ、あと、娘が今目指している児童福祉司の職業。
被虐待児とその家庭に関わっていく仕事がしたいと言われた時、え?あたし、まさか、虐待みたいなこと、娘にしてた・・・?(^_^;)
と、思ってしまいました(^_^;)

ママ、なんか、してた?
って訊いたら、別に、という言葉が返ってきましたが。

うちは、仲良し夫婦でないことは、たぶん、娘は見破ってるかも。

妙に冷めた感が、あ〜、なんかへんな影響、与えちゃったかな〜と思うことがあります。

子供達は子供達の世界へ。

そして、私は。

・・・。
一人になりたいかな〜・・・

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧