注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.331 17/01/18 14:14
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫330

主です。こんにちは(^ ^)

314番さんとお呼びしてよろしいでしょうか?

こちらのスレッドはいつでもOPENです(^ ^)

お好きな時に、お好きなことを、お好きなだけ、お話していただきたいと思います(^ ^)

人生って、本当にいろいろなことがありますよね。
何かを乗り越えたと思ったら、それに夢中になってて見えなかったことに気づき、今度はそちらと格闘してみたり・・・(苦笑)

私は自分自身が弱い人間でしてね。

それでもやらなきゃならないと、なんとかやってまいりましたけど。
・・・やってきてないですね(苦笑)

お恥ずかしながら、夫が頼れないときは両親を頼り。

でも、その実家とも一時期あれやこれやとありまして、それと夫のことと合わせて、なんだか頭の中が弾け飛んだようになりました。

こちらのスレッドを立てた時は、タイトルのように、突然降ってわいた恋愛騒動(笑)に慌てふためき、動揺して、藁にもすがる思いでスレッドを立てたので、最初は恋愛に関することが多かったのですが、こちらにおいで下さる皆様がとても良い方々ばかりで、ついつい甘えて、恋愛云々だけではなく、私の日常そのものの悩みまで吐き出させていただくようになりました。

一番大きな悩みはやはり、夫とのこと、実家の両親のこと。母がアルツハイマー型認知症を発症してしまいましてね。
あとは、娘が大学を卒業するまでの学費でしょうか。
下の息子は高校二年生ですが、先日帰ってきた時に、就職に決めたと言ってました。
中学校の頃から、筋金入の勉強嫌いでしてね(笑)
なんとか部活動の方で高校進学をし、その後は寮で生活するようになっております。
高校進学当初は大学進学も考えていたようで、私も、子供達のやりたいことは親としてできるだけ叶えてあげたいと頑張らねばと思いましたが、息子は、うちの家計が苦しいことを考えてなのか、それとも、本当に勉強するのはもう、うんざりなのか(笑)
就職すると。
経済的なことを考えれば、正直ホッとしましたが、家のことを考えての決断だとしたら、親としてとても切なく・・・。

夫に息子が就職に決めたことを話しましたら、ひとこと、
「いいんじゃない?」
と(苦笑)

ごめんなさい、最近、つい私愚痴が(苦笑)

これからも、どうぞ、よろしくお願いします
(^ ^)
いつでもお待ちしております(^ ^)

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧