注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.469 17/01/20 23:32
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫461

愛さん、こんばんは(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

こちら京都は夕方から、かなり冷え込み夜に成ればミゾレが降って来ましたわ。
明日はまた積もりそうですよ。
(×_×)
今日は女性社員も休みで後輩は昼間で手伝って居たんですが、何が不服か分かりませんが、突然僕の作業に文句を付けて来てこちらもこの品物は来週中に遣れば良いから、先に月曜日出荷の作業をしたら良いだろうがぁ~と言ったら後輩が僕の言うことを聞いて暮れないなら、また上司に言い付けますからねっと言って来て、こちらも後勝手にと言ったら、また膨れて1人事務所に入り、夕方まで女性社員の仕事と後輩の仕事、自分の仕事を掛け持ちしながら、くたびれて帰って来ましたよ。
(*_*)
後輩は本当に神経質でボールペンを借りても、ちょっと曲がって置いて居たら、指摘したりティッシュペーパーの箱が横に成って居たら、また真っ直ぐにして無いとか言い出し、僕が家のお菓子を持って行って上げたら先輩、賞味期限は切れて無いでしょねっと言うだけに、余りにも神経質で繊細過ぎますよ。
こちらが疲れますわぁ~。
(;>_<;)

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧