注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.345 17/01/07 22:46
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫342

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏も、心療内科に行き先生から自宅にこもって無いで、体を動かしなさいっと言われた見たいですね。
本当に自宅ばかりにこもって居たら、社会復帰も直ぐに対応出来ませんから、ゆっくり散歩でも良いから体を動かしたら、体も少しは鍛え上げられますから、毎日の日課として、散歩に出掛けて欲しいですよね。
足腰も家に居たら弱って入ると思いますから、歩くだけで全然違いますから。
(^_^)

なっちゃん、こちら京都は朝から冷え込みましたが、良い天気に成り暖かい1日でしたわ。
昼から娘と妻と三人でレンタル衣装屋さんに行き、そこで着付けをして貰い、記念撮影もして来ましたわ。
記念撮影をする時に僕が緊張して笑顔が出なかったからカメラマンさんから、お父さんもっと気を楽にして笑って下さいねっと言われ汗だくで笑ってましたよ。
ホンマに僕の方が緊張しましたわ
( ; ゜Д゜)
娘から、何を緊張して入るのっと怒られ妻からは、貴方が主役と違うんだからっと言われ恥ずかしかったよ。
家に帰って来たら疲れたのか二階で寝てましたわ。
前祝いは明日に父親と母親を呼び遣ろうと思ってますよ。
o(^o^)o

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧