注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.318 17/01/04 21:14
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫315

愛さん、こんばんは(^_^)v
今日から妻も病院に出勤して、朝から送って挙げましたわ。
帰りは、外が冷え込むだけに僕の体を心配して、1人で帰って来るよっと言っていましたわ。
僕は、朝からコインランドリーに行き洗濯物を乾かして昼からマッタリしてましたよ。
夕方から買い物に行きパックに入ったお寿司二人前を買って来て、お風呂に入り妻を待っていますよo(^o^)o

娘も自分のお金で振り袖をレンタル予約して妻が見立てて赤と花柄に決めた見たいですわ。
男の僕が見てもホンマに分かりませんから、妻に任せましたよ。
(笑)(((^_^;)
娘も成人式が終われば3月に料理専門学校洋菓子科を卒業しますから、卒業したら今働いてバイト先のシェフが此方に来ないかっと誘って暮れて居ますから、娘もシェフの下で見習いから働きたいっと僕に言って来たから、僕は何も言わず、やる気が有れば最後まで弱音を吐かず頑張りなさいっと背中を押して挙げましたわ。
そこの、ケーキ屋さんは京都でも有名な店で、店の中でも椅子に座りながら、お喋り出来ますから女性客で一杯らしいですよ。
社会保険も厚生年金も有りますから、最初の2年間頑張れば実習生から正社員に慣れるだけに、後は娘の根性次第ですがね。
本当に僕としては遣って行けるのか内心はヒヤヒヤですよ。
勿論、娘の事は信じて居ますがね(((^_^;)

愛さん、明日から僕も会社に出勤ですわ。
休んだ分、去年の仕事が残って居ますから、またガムシャラに成りそうですわぁ~。
(^_^)

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧