関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
🎀40代50代専用🎀
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.210 16/12/24 23:36
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫209

愛さん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当にクリスマスイブなのに湿っぽい話をしてすいませんね。
m(__)m

我が家の柴犬は普段の散歩は元気ではしゃいで居ますが、便をすると、お尻の穴がへこまず開いた間まで、前から可笑しいなっと思ってまして、妻に相談したら一回獣医さんに見て貰ったら良いよっと言われ、今日行きましたが獣医さんからは、お尻に出来物が出来てますよっと言われ薬を出しますから、此れでも治らないなら、お尻の出来物を取らないと駄目ですからっと言われ帰って来ましたわ。
妻に、相談したら出来物を取って貰っても直ぐに連れて帰れ無いから、入院をさせたら可哀想出し、出来る限りで家で見て挙げましょうっと言われましたよ。
今は、ペット保険も有るんだけど我が家は入って居ませんから、家で育った場所で最後まで一緒に居て挙げたいからね。
家族の一員だけに娘も可愛がって居ますからね。
まだ、元気だから心配しないで下さいね。
本当にクリスマスイブなのにすいませんね。
m(__)m

今日は夜に妻と二人で鶏肉の手羽の照り焼きを買ってケーキ屋さんに寄り苺タルトケーキを食べましたわぁ~。
ちょっと一口、我が家の柴犬にも忘れずに挙げたら顔をなめられましたよ。
(笑)(((^_^;)

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました