注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.168 16/12/20 20:41
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫164

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、自分の病気がどんな物か分からないだけに不安だらけで心配ばかりして居たと思いますよ。でも今は心療内科の先生から話を聞いて、彼氏も落ち着いて入ると思いますよ。
障害者手帳も何処で使えば分からないだけに、先生から聞いて見たら、彼氏もホッとしますからね。
本当に今は体を鍛える積もりで職業訓練センターや就活センターに通いながら、障害を乗り越えて自分自身で先を見つめ直し切り開いて欲しいからね。
苦労した分、彼氏には努力や根性が備わってますからね。
(^_^)

今日も僕は車の事で凹んでましたわ。
怪我はしなかったですよ。
(×_×)
今日友達に話したら、それは板金屋さんだから高いんだよっと言われ、話し込んで居たら板金屋さんは自分の所では治せ無いから別の業者にまたぎ発注するだけに手数料と塗装費を頼んだ人から貰うだけに倍払わないと行けないから、車の塗装専門店に行ったらどうかな、そこだと他の店に任せ無いから自分の会社で遣って暮れる筈だよ値段もまたぎ無しだけに安いからねっと言われ、場所を教えて貰い、ダメ元で見て貰ったら20000円と消費税で治せますよっと言われ、妻に内緒で頼んで来たよ今年は、板金塗装で一杯だから来年まで待って下さいっと言われ、一応来年の頭に予約して来ましたわ。
プラスチックだけに錆びないから大丈夫だけど、妻に言ったら雷が成りそうですわぁ~。
でも、今は胸の内のモヤモヤ感が無くなりホッとしましたわ。
僕としては、ドアの下の見えない箇所でも、まだ新車で買って2年で靴も脱いで運転してますから、少しの傷でも気になるんですよね
本当に自動車保険は十万単位なら泣く泣く使いますが、20000円位では使えませんからね。
この先どんな事が起きるか分からないだけに。
(×_×)

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧