注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.102 16/12/07 20:41
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫101

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏も、心療内科に通い半年が立つだけに、障害者手帳申請の診断書を心療内科で書いて貰い申請も市役所に出さないとアカンから、あちこち、回って居るんだね。
上手く行けば来年には障害者手帳が手元に届きますから、就職訓練センターや障害者センターに通いながら係員の人が上手くサポートしながら、彼氏の働き口を紹介して暮れますから、今は慌てずにゆっくり前を向いて行ったら良いからね。
(^_^)

僕は、今日は循環器センターに行き長い時間待たされましたわ。
水曜日は、何時も患者さんが多い事を忘れてましたよ。
約1時間待ち先生に血圧を図って貰い、胸の心臓の音を聴診器で見て貰ったら、一年前より心臓も良く成って入るだけに良いですよっと言われホッとしましたわ。
来年に心電図のエコーと採血検査をして、異常が無ければ薬を減らすか考えましょうって言われ僕も胸の内がスッキリして帰って来ましたわ。
o(^o^)o
昼から昼寝をして夕方に整形外科にリハビリに行き腰を引っ張って貰って来たよ。
帰りに、業務スーパーに寄り豚カツとレトルトカレー🍛を買ってカツカレーにして食べましたわ。
(^o^)
妻に病院の報告をしたら、良かったわねぇ~と言われ、まだ早いよ来年のエコー次第だからっと言いましたねんかぁ~。

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧