注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

嫁に嘘つく旦那でも一緒に居るべき?

No.14 16/11/08 20:51
専業主婦14
あ+あ-

どうして主さんは働かないの?

うちの旦那も嘘つきだったし金のことでは旦那さんとは比べ物にならないくらい色々やらかしてくれたけど、うちは子供がいないから私は旦那を更正させることを目標にして、私に稼ぎがあったら甘えるだけだから意地でも働かない道を選んだけど、子供がいたら子供のこと一番に考えて動いてたよ。

もし子供がいたら、旦那を更正させる余裕なんて無かったと思うから、子供に苦労を味あわせないために私が働いて一刻も早く離婚することを目標にしてたと思うね。

主さんは何の目標も立てず、子供抱えて離婚するのは大変だから〜って理由だけで、ダラダラと嘘つき旦那に寄生しながら無駄な我慢をし続けてるだけでしょ?

困難にぶちあたったら、困難を乗り越えるための目標を立て、目標に向けて頭をフル回転させて努力しなきゃ、いつまでたっても困難から逃れることなんてできないんだよ。

うちは何年もの長い時間はかかったけど、目標を達成させて今は嘘もつかない旦那と平和に生活できるようになったわ。

意味の無い我慢なんかして無駄な時間を過ごしてたら、今の幸せな生活は無かったと思うね。

主さんも今の生活に不満があるなら、目標を立て先のことを見据えて努力しないと、時間が無駄に過ぎてくだけで現状改善もできずに破綻への一途を辿ることしかできなくなるよ。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧