注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ガソリン代や労いの気持ち

No.1 16/11/04 19:11
匿名0
あ+あ-

>>1 続き

ついに遊びに行く約束もしてしまい東京の方へと出発しました。
目的地までは無事に着きましたが、初めての道で緊張しっぱなしだったので一気に疲れてしまい、正直遊びどころではありませんでした。

その後2回ほど私の運転でその辺りに遊びに行きましたが、もう本当に疲れてしまって、都会に車で行くのは嫌だと言いました。それから私からは都会方面に行きたいとは言わなくなりました。

それからしばらく私の仕事が忙しく遊べずにいましたが、久しぶりに予定が合ったので泊まりにおいでよと誘いをいただき、彼女の家に遊びに行きました。
着いてすぐ、湘南の方で予約した買い物をしたいから連れてってほしいと言われ車を出しました。
その後そこから町田に行きたいと言われ真逆の方に戻り、再び彼女の家まで2時間近くかけて帰り、近所のスーパーで買い物をしたり宅配ピザを取ったりして夕飯を済ませました。

私は手元に大きいお金しかなかったので、翌日細かくなってから夕飯代をきっちり半分返したのですが、正直少しくらい奢ってくれてもいいのになと考えてしまい、虚しいような苛立つような気持ちになってしまいました。

この日までで、彼女は最初の1、2回はガソリン代の半分を出してくれましたが、だんだん出掛け先での駐車場代などもとりあえず私が払っておくと、1円ももらえない時があったり、ガソリン代の話すら出なくなったり…

泊まらせてもらってる身なので何も言えず、もやもやしています。
ほんの気持ち程度でもいいので、労いが欲しかったです。

私の方が非常識なのでしょうか…。

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題