注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

魅力的になりたい!でも魅力って?

No.9 16/11/06 11:36
通行人7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

わぁん!可愛いっ❤
めっちゃ素直じゃん!
何か、育成欲くすぐられちゃうっ!
何処に出してもおかしくない、グーの根も出ない程のいい女にしてあげたくなっちゃうわっヽ(*´∀`)ノ

男性って、斜めから話の聞ける、物分かりのいい女を好むんだよ。
そして、物分かりのいい女でも、貴方のいいように利用される様な頭の悪い女じゃ無いわよって、自然に思わせる事が出来る女こそ、男性が、永久に自分の物にしたくなる女なの。
本気でそう思わせることが出来れば、後々自分にも色々とメリットがある。
相手を、知らず知らずに上手に育てる事が出来るって事も、女性の魅力でもあると思います。
自分が相手をいい男にするって事。
貴方の彼氏さんは、知ってか知らないでか、それをしようとしたのかしら?
でも、相手にバレちゃったんだから、上手とは言えなかったかな。
バレると反発心持ったり、逆効果だから、気を付けなきゃね。相手の芽を潰す事にもなる。

出会いを大事にしてね。出会いって、とても大事。どんな人と出会い、関わって行くかで、その人の人間性まで変わってきてしまいます。
誰を尊敬し、蜜に関りを持ち、どんな価値観を吸収するか。
どれだけ多く、尊敬できるような考え方に出会えるか。そして、発見出来るか。
例え、逆に嫌な人でも、行動や結果から、反面教師としてお勉強させて貰えるので、無駄な事でも無いですし(笑)

と、言うような感じで、頑張ってね!
遠くから応援してますっ。(^-^)/

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板