注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

魅力的になりたい!でも魅力って?

レス9  HIT数 1274 あ+ あ-

痩せたい!
16/11/06 11:36(最終更新日時)

はじめてこの掲示板を利用させてもらいます。
まずは…アクセスいただきありがとうございます!
最近彼氏に「魅力的な女性になってね」と言われました。彼は私と一回り年が離れています。
魅力って具体的にどんな?っと聞くと気の利く女性と言われました。何となく腹が立ったので綺麗になって見返してやろうと思い、このスレッドを立てさせてもらいました。
私のスペック(?)は
年齢21歳、身長161センチ、体重45キロ、丸顔で脚は細いと言われますがお腹が出ています…。
髪はセミロングで茶髪、アイロンなどでセットしなければストレートです。髪の太さはかなり細いので巻いたりしてもすぐにストレートになってしまいます。
顔の色は仕事は病院の受付なので年がら年中外に出ないため肌は白いと言われますが自分から見ると茶色っぽく、良く言って黄色です。
目は疲れていなければ二重で下まつ毛
(目自体は細く、親曰く目が開いているか分からない、彼氏曰く目が小さいけどまつ毛は長いね、とのこと)
団子鼻で唇が薄いです。自慢できるのは歯並びくらいです。混合肌でお手入れも毎日していますがニキビと戦う毎日…。
洗顔フォームはマリークワントのスペシャルケア洗顔フォームをした後にLUSHの乙女の戦士というパックをしています。
自分の顔がどうしても好きになれません。
彼氏が美人な人を見ると「あー美人やなぁ」とか言ってるのを見ると悲しくなります…。

女性の皆さんは、
ここは自慢できる部位とかありますか?また、それを維持するために何をしていますか?
例えば、髪はサラサラだけどツヤがある、そのためにシャンプーはこれを使っているなど

男性の方は
女性のどの部分を見て、魅力的だと感じますか?

長くなってしまって申し訳ないですが、もしお時間がありましたら回答をよろしくお願いします。

No.2395281 16/11/03 13:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧