注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.446 16/11/21 06:30
エリ ( uLAlye )
あ+あ-

皆さん、おはようございます🙋今朝も5時に起きて弁当作って送り出しました☺

みけしゃんは昨日はGさまと仲良く電車でお出掛けだったんだね☺ゴディバのチョコはなかなかいい値段だから普段買うことはないね❗うちのロシアが自分にご褒美とたまに買ってるけど😉私もパチンコテッシュ、3箱もあるよ‼みんな台の上に起きっぱなしで忘れて行くね😆

みけしゃんの言ってた番組のプレ何とかってやつ気になって私もググって見たら精密医療って言ってたね❗今は医療も進化だから調べて為になったよ👌

ななさん、昨日は危険な戦いだったけど無事に勝てたね☺旦那さまと焼肉は美味しかったかな❗私も楽しかった2連休も終わり今日から仕事だぁ😅

りささん、まだ調子は悪いみたいだけど無理はしないでね❗確かに仕事休みが長引くと
行きずらいよね😢休んでる間も自分の替わりに出てくれてる人がいると思ったら気を使っちゃうしね💦💦でも、今は完治するのが優先だから、ゆっくり治してね☺

ぺかさん、昨日はでんちゃんとのんびりかな⁉旦那の実家の帰り夕食でうどん屋さんに寄って食べたうどんがもちもちでめっちゃ美味しくて端のみみ迄あるんだよ‼だから1本がめっちゃ長くて福島県郡山の麺を使っているみたいです🙋

ひかるさんは仕事忙しそうだね❗

主さん、金曜に無事に退院出来たみたいですね☺抗生剤も副作用もなく良かったです🙋今はインフル流行してからほんとは菌だらけのぱち屋は出禁だけど、病院で頑張ったからOKです😌💓
でも完全装備でね😆後、打つときは手袋着用はしてもらいたいですね❗

主さん、私の台選びは隣に変な人が座ってないかとかカップルなんかもっての他イライラしない台かな(笑)貧乏ゆすりの若者や不潔ぽいおじが居ない席。

後は500以上のはまりした300代の台とか☺これは結構私は美味しい思いはしましたよ👌

皆さん、今日も良い1日でありますように❗

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧