注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.445 16/11/20 22:57
匿名
あ+あ-

ご無沙汰してます。ジャグ主です。皆さんの頑張りはちゃんと見てましたよ。レスできないだけで。

こちらは金曜日朝退院し昼から働き、夜は定食屋に寄ってからマルハンで少しだけ負けてやる、という毎日を送ってます。

副作用は前回の反省を踏まえて うがい歯磨きを暇さえあればしてます。そして抗がん剤の相性が良いのか足りなかったのか分かりませんが今のところ症状は出てません。

しかし身体内部の症状は来週なので今はインフルエンザにだけは感染しないように努めてます。
なので食堂やマルハンで無神経に咳やくしゃみを繰り返す人に対して殺意を覚えるようになっちゃいました。

ななさんの打ち方は自分にはとても理解出来ますよ。しかし健康を損ね易い打ち方ですから明日は病院行きましょう。

みけさん、その番組はきっちり録画してあります。入院以降 自分はすっかり気弱になり今はとても自分を大事にしてます。ツマラナイ男ですよ。

エリさんの打ち方は自分には到底理解出来ないです。勘だけで今の札幌で勝ってるんだから博打の才能があるのでしょうね。

ペカさん、合格良かったですね。ようやく健康を取り戻しつつあるんですし その健康を生かす為にスキルアップはきっと役に立ちます。タネ銭作りのためのお勉強です。

ひかるさんはプライベート充実し過ぎで来れないと読んでます。あるいは最近出てなさ過ぎて違う遊びに行っちゃった とか。

りささん 大分元気になられたようで本当に良かったです。自分は今回入院して初めて肺炎の怖さを知りました。
そして身体壊すとペカりずらくなります。完治したらお金ぶちこんで稼いで下さいね。

やっとミンザイが効いてきたかな。

そしてここまで長文作れたの初めて。
皆さん、お休みなさい(-_-)/~~~

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧