注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.151 16/11/04 20:42
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

主さんこんばんは^ ^

口内炎半分になりとの事でやっぱりいっぱい出来てたんですね。
よく我慢しましたよ🤗

100点💮です。

せっかく楽しみにしてた一時退院も残念でしたがここ数日はとても寒いですから病室で完全看護であっためて貰うのがいいんじゃないでしょうか^ ^

肺炎も怖いですし長い人生の中の何カ月なんて後から思えば短いものですから。

辛い副作用に耐えた主さんにはきっといい事が起こると私は信じてますよ(^ ^)

ジャグはあまりに隣のおじさんが絶対とか言うから人生初950でした。

更に400ハマり1300でレギ更に吹き返しもなく500とバカにしてやがる💢でしたから。

私は結構しぶといから良さっぽいかな?と思うと400は2~3回は許します。

溢るるランプ愛は止まる事なくただひたすらにレバーを叩き耐え凌ぐのですよ。

ギャンブルは基本チャラかちょい勝ちで楽しめたらいいのでチャラ分は確保し回す回す回すです。

主さんには負けちゃうけど、粘る粘るで負ける事も多々ありますが…。

スズキハスラー検索したら仮面ライダーが乗ってそうだなーと思って画像見てたらやっぱり仮面ライダーが乗ってる写真も出て来てこれが男のロマンなのね?と見てました。

主さん退院ダメになっちゃったけどまた体調が落ち着き許可の出る日はきっと来ます。

その時の喜びは今日退院出来たとして感じた喜びの数倍嬉しいモノになります。

ガマンしてガマンしてジャグ台前に座り光らせた時の喜びみたいなものかもしれませんよ(^ ^)

人生悪い事ばっかりは続きませんから退院した暁には5万持ってジャグ打ちに行きましょう!

副作用も落ち着いて来ますから大丈夫ですよ(^ ^)
よく頑張りました😊

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧