注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

中年のおっさんが大嫌いで仕方がない

No.164 16/10/31 06:57
名無し22
あ+あ-

≫127

何度も答えてますけど、理解できないなら日本語のお勉強をし直したほうがいいですよ(笑)
日本の方ですか?

>あなたの価値観は努力して仕事、スポーツ、勉学で頑張るより何が魅力的なのか?
>結局あなたは努力して経済力がある人より魅力的なのか?
>自分に厳しく努力した人間が魅力的なのが理解できませんか?

最初は何が魅力的に感じるのか、2つ目は私が魅力的なのか、3つ目は努力した人間が魅力的に感じるのか、ところころあなたの言っていることが変わってます。ここが支離滅裂な点ですね(笑)

魅力的に感じるか人によるので絶対的に魅力的というわけじゃないことは理解できますか?(笑)
これ何度も言っています。
何に魅力を感じるかは人それぞれで、努力して登りつめた人でも性格に難点がある人もいれば、努力して登りつめた人ではなくても人望があって魅力的な人もいるからです。
少しは理解できてきましたか?(笑)

>その考えは改めた方が良いですよ。自分に厳しく努力したものが、収入も名誉も高くなる。そんな人間に魅力を感じて好きになるんですよ。
>努力して自分に厳しいのが魅力的なのは理解できますか?トップアスリート、芸能人、エリート会社員、医者や弁護士も簡単にはなれません。みんな努力して登りつめたから魅力的なのです。
>万人の価値観です。

ここまではあなたの価値観の押し付けです(笑)しかしこうも言っていますよね?

>トップアスリートがみんな魅力的とも言ってない。

(笑)
支離滅裂すぎます(爆笑)それでよく仕事が勤まりますね?(爆笑)

そもそも何が魅力的かはあなたと援交相手の関係性から始まった話であなたは普通の会社員だと言ってたじゃないですか(笑)

大きく脱線して、意味のないやりとりですよね(笑)
エリート会社員のくだりは何だったのか意味不明です(笑)
ここまでは理解できますか?(笑)

164レス目(451レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧