注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

女の子3人

レス7  HIT数 1632 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 23:41(最終更新日時)

久々で緊張しています。
8才(小2)になる娘のことでお聞きしたいです。

クラスでは仲良くしてるみたいですが、登校班が同じ学年に女の子3人なので、ややこしいです(*_*)

Aちゃんがトップで、Bちゃんを仲間はずれにしたり、今は、うちの子がされてます。

火曜日からいきなり無視が始まったみたいで、水曜の朝に、娘はAちゃんBちゃんの二人に「私、何かした?」と聞いたら
Aちゃんは「何も」と言い、Bちゃんは黙っていたそうです。

それでも、木金と同じことが続き、今日ついに朝「こんなことされたら辛い」と二人に言ったようですが、はぐらかされ、帰宅後Aちゃんのお母さんとBちゃんのお母さんに直接言いにいきました。

「仲間はずれにされている。ちょっとつらい」と。

親にちくったなって感じで、月曜日に倍返しとかくるのではと心配です。
そうなったら、先生に言うつもりですが...

Bちゃんは、1年の時にAちゃんから意地悪されてますのでAちゃんが、怖く言いなりになってる気がします。

昨日の夜から、金曜朝言うという話を寝るまで泣きながら言ってました。
今日もお母さんがたに言いにいった後、泣いて帰ってきました。

正義感が強いわりに神経質で気が弱いから、なかなか立ち向かえられません(^_^;)

女3人なので、今までも色々ありました。
Aちゃんに手なずけられてなんでも言う通りにし、結果Bちゃんが一人でヒヤヒヤしました。

Aちゃんと、からむと、残り二人の子も必ず悪い言動になります。
ずっと繰り返しで辟易してます。

学年が上がれば帰りかたも違い、違う子と帰宅すると思うのですが、それまで待つのが長くて嫌気がさしてます
アドバイス頂けたら幸いです_(._.)_

No.2390803 16/10/22 01:03(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題