注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

障害がある子供がいじめられた過去

レス6  HIT数 1506 あ+ あ-

あや( ♀ hIHdG )
16/10/24 13:39(最終更新日時)

障害がある子供がいじめられた過去。

今小学校中学年の子供がいます。子供が一年生のときに上級生の子供たちから踏みつけられる、暴言をはかれる毎日でいじめられていました。
相手の子供にきつく叱ってからはいじめはおさまりましたが、相手のお母さんからは謝罪もなく、あろうことか昨日子供の前で他のお母さんと一緒に我が家の悪口を言っているのを聞いてしまいました…。
とても残念で仕方ありません。夜勤明けなのに一睡もせず、あの頃子供が学校行きたくないと泣いてたことも思い出されます。愚痴を聞いていたお母さんのお子さんには困っているときにはおさがりやおすそわけもしたりしていたのですが、いじめる側ってこんなもんなのかなと悲しくなりました。子供は立ち直っていますが、母として傷ついたまま過ぎ去る日々で立ち直れません。そのお母さんとは同じ学校にいる限りまだ関わりが続くので今後どうしていけばいいのか不安です。
お目汚しすみません愚痴を吐きたくなってしまいました。

タグ

No.2388971 16/10/17 02:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧