注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

それでも生きてゆく

No.17 16/10/19 00:09
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

はー今日、惜しかった(´Д`)=3ブラインドタッチ、あと、最後の一文でミス0ってとこまで来たのに、最後緊張で指が震えて、間違った。ああ、こんな機会、なかなかやってこないのに。チャンスだったのに。悔しいな😣でもまたやって来るだろう、チャンスは。今日のことで余計野心が燃えたよ😄練習問題も頑張って、解いたしね。今の自分、本当に頑張ってると思うよ。今日ね、新垣結衣ちゃんのドラマ見てて、やなこと思い出した😢28歳の時ね、私が家に彼氏連れてきたんだけど、彼氏に、この子のどこがよかったんですか?親の私から見ても、いいところなんて、ひとつもないと思うんです。って母が言ったんだよ。すごい傷ついたよ😢ひとつもってことはないだろう。少なくともてめえより性格いいんだよ凸(▼皿▼)人の気持ち考えてるし、思いやりはあるからね。私のトラウマ。絶対一生忘れない。私は他人から見たら、いいところ、ひとつもなく、なめられて利用される人間なのかな😢だから人が嫌い。信じられない。だから、ひとりぼっちを選んだ。バカにされるぐらいならひとりがいいよ("⌒∇⌒")父も母も私から見たら、いいところ、ひとつもないわ。お前らに私を評価する資格なし。あ、そうそう歯治っちゃったみたい😁何だったんだろう。すっきり12時間深い眠りが良かったのかな。歯医者行かなくて済んで、ホッとした。何か分からないけど、自己中の父に振り回されて、今日は気分落ち着かないわ。お風呂自分で入れりゃいいのにさ。僕のいた時間の時も楽しいドラマの邪魔してきた。早く死んでほしい。キスマイ見て、心癒されるといいな😢

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧