注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.77 16/10/16 21:13
奈々 ( 20代 ♀ 9FzMv )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。
先日第三者を含んだ飲み会行ってきました。話せば話すほど彼は私の事ただの友達感覚なんだなーと思い知らされました。帰り歩いて帰ると言った送ってくれましたが特に何もありません。もちろん私からも何もしません。
例え私が誘っても彼はなびかない気がします>_<
人妻としか思われてなく、人妻とは恋愛感情を持ちたくない様に見えます。友達としては仲良くしていけるけどこの先どうこうなりたいとは思ってなさそうです。
人妻に興味ないくせにやたら私にだけ優しくしたり、チラチラ見てきたり、おごってくれたり送ってくれたり。そんな思わせぶりな態度やめてくれたら私だって興味ないんだなーって早く吹っ切れるのに!
同じ職場なのでついつい目で追ってしまったり話せば嬉しくて浮かれてしまうけど、彼を吹っ切れる様に前向きにがんばりたいです。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧