注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.496 17/06/11 12:02
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫493

たーしーさん
貴女達二人はとても相性が良い仲です、しかし彼の鬱はかなりの重症ですね貴女の強いアドバイスに寄って彼の鬱は快方に向かった様ですね、鬱は必ず治る物ですが、完治は難しい様ですね、周期的に出て来るようです、

その時に過去に自分が受けた言葉や態度が思い出される様です、貴女が無視されたり、言葉も交わさなく為るのはこの鬱の性でしょう、鬱は自分が思う通りにならない事に対してどの様に対処していいかこれが根本に有る様です、

一つには彼の仕事の負担がきつく為って来ると、納まっていた鬱が頭を持ち上げる様です
暴れたり、怒鳴ったり、我儘な事を当たり前の様にしたり、しますね、貴女達は相性がどうのこうのと言う事では有りません、

症状が出た時は貴女に過去に口煩く言われた事が気持ちの中に出て来るのでしょう、症状が軽く為れば治まりますね、しかし今年彼は本厄に為ります、そして今彼がいる宮が病気の宮なのです、だから今年は彼の鬱が愚図つくかもしれませんが、来年は戌、再来年は亥年で貴女も彼も空亡の年に為ります、

しかし貴女は午と未を持ち、彼は丑と辰をもちますから、空亡の影響は軽くて済むと思いますが、やはり彼の病は影響を受けるでしょうね、未だお子さんも小さいでしょうからもう少し彼を支えて上げては如何でしょうか、

貴女達はお互いに助けたり助けられたりとお互いに支え合っていける相性を持つ関係です
彼に優しい言葉と感謝の気持ちを出来るだけ言葉に出して伝える事が彼の気持ちを少しでも和ませる事に為るでしょう、貴女にしてみれば中々口に出し難いでしょうが、頭で考え頭で行動する処を少し抑えてみては如何でしょうね。

彼は頑固な面がありますが、意外に繊細な一面を持ちますそこを貴女も良く見て上げて接して上げると良いでしょうね。諦める事は簡単ですが、ここが頑張り時かも知れませんね。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧