注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.488 17/06/07 14:25
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫486

Kazumiさん

焼けぼっくいに火が付きましたね、しかし、貴女達三人の運命的な相性は、安、壊と言う関係の相性です、貴女が、安、で他の二人は、壊のと言うかんけいです、今は旦那さんが疎ましく感じられる様ですが、最初は旦那さんと凄く惹かれ合って気持ちが高ぶったのでは有りませんか、

しかし旦那さんは貴女におんぶに抱っこの状態ですね、貴女の世話することは厭わなかったでしょうが、段々面倒に為って来ましたね、又旦那さんは何を考えているか、本心を余り明かさず判り難い性格が貴女は嫌に為って来たのでしょうね、

旦那さんの持つ十二支は年と月と日に色情に強い干支を持ちます、相手に気持ちが冷めない内は上手く行きますが、貴女が世話を焼き面倒を見る事が疎ましく為った時は上手く行かなくなりますね、

貴女の性格では修復よりも離婚を先に考えて仕舞いますね、しかし、この関係は常に日頃から意志のの疎通をしっかりと心掛けないと為らない関係なのです、貴女も旦那さんも五黄土星を持ちはっきりしないと気が済まない方で、旦那さんはプライドと自尊心が強い性格を持ちます

これが絡んで仕舞いますと、お互いがいがみ合っての別れと為りますから、そうならない様に努力をするか、如何しても貴女が嫌と言う気持ちが強ければ良く話し合って別れる様にする事ですよ、

元彼は今の旦那さんとやはり似た様な事に為りがちです、今回は前にもまして結びつきが強く為ります、貴女と彼は妬合の関係となります、この妬合の関係はお互いの色情関係が強く働き、一度動き始めると抑制が効きにくく為りがちな心情と為ります、

彼とは遊びの相手として留めて置く方が無難でしょうね、貴女も彼も辰を持ちます、一度出たら引くことなく押し出す関係です、辰同士でなければ、辰を持って居てもそんなことは有りませんが、お互いが持つ、辰のなせる業です、結婚の相手としては勧められる相手では有りません、

貴女の気持ちが前向きに切り替えられるなら、冷静に判断して今の家庭を守られる方が良いのではないでしょうか。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧