関連する話題
恋愛占い承ります。(出会いから複雑恋愛まで)
神様☆リーディング☆②
タロット、オラクルカードで占います

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.480 17/06/05 16:16
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫477

よんよんさん
貴女達二人の運命の相性は、安,壊の一番近い関係です、この関係は出逢うと猛烈に惹かれ合います、既婚未婚は関係なく引きつけ合う関係の相性です、一番近いので縁も強く周りの事が目に入らない事も有るでしょう、俗に運命を破壊する因縁の関係とも言います

しかし何時までもは続きません、彼は腰の落ち着かない人で気まぐれな性格を」持つ人ですから、気が向けば連絡をし、気が向かなければ知らん顔をする人です、親しく為った時は夢中になりますが、熱が冷めて来ると疎遠になります

お互いに適当に遊んで適当に別れると言うくらいの気持ちでいいでしょう、彼が貴女に夢中に為って熱が下がらないとお互いの家庭を壊す事に為りますよ、家庭を崩壊しても離れなくなるのがこの関係です、又二人には妬合という強い色情で繋がってもいます、

安、壊と、妬合という組み合わせは、身を滅ぼしても離れなくなる危険を含む相性ですが彼のあいまいな態度が幸いそこまでは行かないでしょう、何事もきちんとけじめを付ける事の出来ない申年の男ですからね、又思い込むと一途に為る貴女の性格が気まぐれな彼に負担になったのかもしれませんね、

もうこれを機会に去る者追わずでいいのかも知れませんね。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました