注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.479 17/06/05 15:14
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫476

ミントさん

貴女と彼の運命の相性は、業、胎の言う関係でこれは前世からの因縁で出逢った相性ですね前世からの因縁で運命的の出逢う星同士ですが、あっさりした関係で最後には別々の道を歩く事に為る者同士です、

恋愛は愛欲よりも精神性が高い物ですが、彼は口では別れを言いながら貴女の身体は性欲のはけ口に利用する言う身勝手な行動をする人です、それは貴女と彼は、妬合という関係で繋がって居るからですね、妬合とは色情の因縁が強く、身体だけの付き合いで

結ばれている相性でもあります、彼の言う価値観が合わないというのは、貴女が完全主義的な性格と、頭で考え行動する面を持ちますね、彼も頭で考え損得をしっかり考えて行動します、まずこの付き合いは自分にプラスに為るかどうか、

純粋の恋愛は二の次です、それと貴女が彼に対しても本心を出す事が少ないでしょうね、彼は貴女が何を考えているのか、自分の考えに合うのか如何かが判らない事も有るのでしょうね、それでも逢うと貴女が自分に惚れている事を良い事に身体だけは要求する誠意のない性格を持つ人ですね、

又自分の気持ちの中は彼も見せない人です、彼の性格は妻子をないがしろにする傾向を持つ人ですから楽しい結婚生活は期待が出来る人では無いでしょうね、出来るならもっと貴女を大事にして呉れる人に出逢う事が欲しいですね、

一時的な感情での結婚の意志で結ばれても先の安泰は望めないでしょうね。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧