注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.481 17/06/05 17:42
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫478

みいさん
貴女の旦那さんと彼は良く似た性格を有する人ですよ、貴女達三人は、五黄土星の丙寅の年の生まれです、だからお互いに個性が強く引く処を引く事をしません、又旦那さんは甘えん坊で貴女におんぶに抱っこの性格でしょうね、

又旦那さんは兎に角自己的な正義感が強くそれを貴女に押し付けようとする面が有りますね又旦那さんは常に何を考えているか判り難い処があり、貴女も合わせるのに苦労をしたでしょう、お互いに好き嫌いがはっきりして居て、良い時は凄く良いのですが

一つつまずくとお互いに背を向け合いますね、これは旦那さんばかりでは無く、彼もこの様な一面をつ人ですよ、今はお互いに燃え上がってますから、相手が良く見えないでしょうがのちに為って、この人も前の旦那と良く似て居ると気が付くでしょうね、

又彼も貴女も、生まれた年月日に異性とトラブルを起こし易い十二支を内面的に持ちますので彼と再会してから、身体の関係になるまで時間は掛からなかったでしょうし、旦那さんの様にはっきりしない性格でもありませんから、新鮮に感じたでしょう。

今は彼とはお互いに楽しいでしょうが、結婚と為りますと、今の旦那さんを見て居る事と余り変わらない事に為りますよ、彼は物事に執着心が強く、頑固で融通の利かない性格を持つ面が有り、彼が貴女の手かせ足かせにならなければ良いのですが。

貴女の気持ちは彼の方に飛んでいますが、不倫がばれた事で冷静に為って考えては如何でしょう、お子さんはいないのですかね、急いで結論を出すと後で後悔をする事に為りそうですね、旦那さんにバレタのですから彼との事は一旦終わりにしなければいけませんよ

バレてもだらだらと続くける事だけは避けて下さい、冷静に気持ちを落ち着けてから考えをまとめる事です、人生別れても、前の人と良く似た人に出逢う物ですよ。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧