注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

離婚を迫られています。

レス26  HIT数 5250 あ+ あ-

りさ( 20代 ♀ t2iNLb )
16/10/03 00:29(最終更新日時)

はじめまして。離婚を迫られています。
現在妊娠8ヶ月、新婚3ヶ月です。
主人と付き合ったのが今年の1月、4月に妊娠判明、7月に結婚。スピード婚です。
8月から2人の生活が始まりましたが、慣れない家事、そしてやっぱりお互いの生活の違いが見え始め、主人はこのところずっとイライラしていたようです。ただ、私が妊娠中ということもあり、ずっと我慢していたようです。
2日前の夜、少し喧嘩になり、我慢の腹いせか?私が入浴中に、主人が私の携帯を見ました。
実は、主人と付き合う前と、付き合った後も一回… 会社の先輩と肉体関係を持ちました。結婚前のことです。
完全にお酒に飲まれての事でした。
そのことがバッチリ書かれたLINEを見られました。あとは、今見ても目を塞ぎたくなるような下ネタのLINE…これは、からかい心からです…。
主人は激怒し、
「腹の子は本当に俺の子なのか。」「ずっと嘘をついて騙してたのか。」「お前との事は無かったことにしたい。人生の汚点。絶対離婚する。子どもも認知しない。」
泣きながら謝罪しても、離婚の一点張りです。
ただ、肉体関係といっても、最後まではしていません。
生々しい話ですが、私がフェラをして、
「もうやめましょう」と言ってすぐ終わりました。もちろん、好きという感情もありません。
お腹の子は100%主人の子です。
もちろん、証拠もないので信じてくれませんが…
でも、やってはいけない事をしたのは間違いありません。
私が死ぬまで背負う罪です。後悔と罪悪感しかありません。
元の仲良し夫婦に戻ることは不可能でも…これから、どんな努力もしていくつもりです。もちろん、今後一切、裏切るような行為はしません。
主人が好きです。失いたくない。
子どものお父さんになってほしい。
でも、絶対離婚すると言われ…
今は家を追い出され、実家にいます。
近々もう一度話をする予定ですが、離婚しかないのでしょうか。。
「お前が離婚届にサインしないなら、法廷で話し合おう」とまで言われました。
離婚、させられるのでしょうか。
アドバイスください。

No.2383117 16/09/30 17:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧