注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫について、長文になります。

No.11 16/09/21 13:27
匿名さん
あ+あ-

≫5

レスありがとうございます。はい、確かに私の父親は、彼の事をあまり良くは思っていませんでした。しかし子供ができた事は別として、喜んでくれていました。ただ、普通に考えたら離婚もしてないのに挨拶するのもおかしいですね。これに対して父は中途半端だと言っていました。

お兄さんは・・・そうですよね。彼の兄なんですから、庇って当然ですね・・・お兄さんだからこそ彼の事をよく知っていて、信じて待ってほしいと言われると、どこか希望をもてた感じがしていました。

はい、お腹の子の事を考えなくてはいけませんね。彼との連絡で気持ちが変わるなら中絶をお勧めしますと言われると、正直わからないです。どうしようもない人間です。

子供は欲しかったです。産みたいです。でもやはり3人で生きていこうと思っていたので、わからなくなってしまいました。もう少し落ち着いたら、しっかり考えたいと思います。ありがとうございました。

11レス目(143レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧