注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

私が おかしい⁉

レス13  HIT数 2113 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/07/17 11:23(最終更新日時)

先月頭に👶出産しました😃旦那は自営で付き合いも多く、私の実家の方は親も別居していて親戚付き合いなども少ない為、お祝いをいただいた数が段違いでした💨 旦那の身内、知り合いには結婚する前から、もちろん妊娠中にも良くしてもらっていたし、私も出来るだけの事はしてきたし妊娠中に無理を言われても嫌な顔しないで答えてきました。👶産まれて外出が出来ない体調の時も何だかの形で旦那の身内、知り合いには出来るだけ お礼も言いました。私の(数少ない)身内からの お祝いには旦那は特に何も言ってません💦(今度お礼に行こうなどの言葉もありません)なので、お祝い💰については あまり触れられなかったのですが、母親としては👶の為に少しでも蓄えが欲しいし(旦那の給料では貯金も出来ません)思い切って👶の為に貯金しようと相談したら『あれは皆が俺にくれた💰だ』と言われました😔今までの付き合いがあっての お祝いだからって言い分は分かるけど、👶が産まれての お祝いでしょ⁉ついには生活費も私が へそくりしてるみたいだから俺が管理するとまで言い出す始末💦へそくり出来るほど余裕無い事知ってるのに😫 続きます➡

No.237730 08/07/16 17:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧