関連する話題
徒然生活
人の生き方

ふたり歩き...秋

No.78 16/10/15 18:03
白モクレン ( 40代 ♂ Y6Glye )
あ+あ-

≫77

マリィさん、めっちゃ嬉しい!

嬉しい!嬉しい!嬉しいんです(^ー^)ノ

なんでかと言うと俺の痛恨の大エラーしたビデオ撮影したデーターがビデオ内蔵の中の違うフォルダーに入っていたんです。

9回裏2アウト満塁2ストライク1ボールからホームランを打ったみたいです。

サヨナラ満塁ホームランです(^ー^)ノ

たけどビデオみたらフェアかファールか分からなく中断しています。

それは、クラブ対抗女子はハチマキ姿もバッチリで絶好調にとれていました!

男子のが2走者までちゃんと撮れていたんですが3走者4走者のアンカーの時ビデオの角度が変わり、スーパードラ息子がアンカーを務めぶっちぎりでゴールした所は、頭のてっぺんしかとれてなかった。

ベリースーパードラ息子は撮るのが下手くそとぬかしよった(*^^*)

まぁ、撮れてないよりましやろう!てっぺんだけでも回ってる雰囲気が有るやろうといってやった!

だけど内心は悪いことしたと思います。

綱引きでその日のエネルギーを使い果たし、昼から抜けさして頂いた会社に帰り仕事しましたが力が入らなかった。

マリィさん、水木しげるさんのゲゲゲの鬼太郎に出てくる板もめんに良く似ているフワフワ感がでてますね(*^^*)

チワワとミニチュアダックスのミックスです。

可愛いいですよ(^ー^)ノ

78レス目(285レス中)
このスレに返信する