注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

不倫 妊娠 助けてください

No.322 16/09/15 23:14
名無し
あ+あ-

≫290

すごくよくわかります。
私がこうして同調したら、また反省してないって言われると思いますが...
でもやっぱり同じようなこと思ってしまいます。
もちろん不倫はいけないことだから、奥様からすれば慰謝料だって請求できるんでしょうし、それは痛いほど分かるのですが、離婚しないとなれば、同犯のはずの男は絶対的に女より金銭的にも精神的にも楽ですもの。奥様からなにされようと仕方ないよなって収まるけど、男に対してはやっぱいずるいって感じてしまいます。
奥様に関しても、夫婦間が完全に冷めきっていて、その状況から外に逃げようってきっかけで旦那様が不倫に走ってしまった場合、特に落ち込んでもないのにお金だけとっとこうって魂胆は汚いなとおもってしまいます...
皆様おっしゃっておられますが、たかが紙切れされど紙切れというように、奥様がどんな立場でどんな家庭環境であろうと絶対的に強いんですもの。
今の法律ではそういうの全部わかった上で不倫しろってことなんでしょうから仕方のないことはほんと分かってはいるんですけどね...

322レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧