注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫 妊娠 助けてください

No.162 16/09/11 14:39
olive ( ♂ 3Dp7Sb )
あ+あ-

>>No: 147 olive ですが…。

レス見てて、これもまた興味本位で主様の 不倫や中絶を批判する方が多いのに驚きました。
みなさん、基本他人事ですよね? 困った人をいじめて自分の欲求不満を解消してるだけですよね?

もう責めるのいい加減にしませんか。品位疑います。

自分の記事で書かなかったけど、自分も元カノとの間で1度中絶をしています。(身バレしそうですが。)
男性ですが25年経た今でも、酷い罪悪感を抱えてほぼ毎日思い出します。(主様の彼はそれすらしていない屑で、人でなし、う○こ以下、近くにいたら、絶対ボコってる)

不倫と中絶への罪悪感は主様が背負うもの、
ほんと無責任に他人の罪悪感を煽るのは、なにも知らない主様に不倫を迫り、他人事として逃げた男と同じ精神の持ち主かと思います。

これも、自分の経験ですが、罪や苦しみを背負うのは自分です。人から煽られなくても十分すぎる程苦しんでますよ。

主様、年月かかりますが、いつか気づきます。それを許すことができるもの自分だということを。

162レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧