注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.129 22/02/21 00:36
匿名さん128
あ+あ-

スレ主です。
批判コメント沢山ありましたね、言われる事理解出来ますよ。簡単に股を開き申し訳ありませんでした。(笑)
でも批判してる方は何も分かってないんだなと再確認しました!夫には何かある度相談してますが、もう聞きませんよ(笑)めんどくさいそうで無視される時もありますし、ノータッチですよ!最初からですが私に丸投げのままです!義母にもやらせるように伝えましたよ!でももう、娘がわがまま言えば私が伝えても、相談しても訴えても義母は娘の言うことを聞いてしまうので無駄なんですよ!だから私は娘に嫌われたって何でもいいんで、ダメな事はダメと淡々と話伝えています。逆に無責任な子供を世にはなっていいのか?って感じ。変な事に巻き込まれたり巻き込んだ時誰が責任取るの?って、そうならない為だけにやってます。誰でも子供が危ない巻き込まれたくないじゃないですか。感情的になる事もあります、未だに好きではありませんし、でも別に無理に好きになる必要は無いと思っています。義母に相談した時最低限だけやってくれと頼まれましたから。娘はひとつ残らず何するにしても聞かないと何も出来ません、でもそうしたのは私じゃないんだからとある意味開き直ってます。今現在は娘の事より自分の子を叱ったり喧嘩したりそればかりなので正直構ってられないので放置してます。それでも夫は関与しないので結局私が放置した分も色々確認しないといけないんですが…

129レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧