注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

マユのつぶやき日記

No.98 16/09/21 23:54
匿名
あ+あ-

≫97

明日朝精米しよう🍚精米したて炊きたて🍚で塩むすび作ろう☺️ナスのお味噌汁と卵焼きと浅漬けサラダ❤️
初めてお兄ちゃんに食べてもらったお料理はカレー3年前先輩もお友達達もマユもお金無くてお兄ちゃんがたまに食材買って来てくれてカレーの材料😀みんな作る気無し😓お兄ちゃんキッチン立ってお米といで野菜切り始めたけどなんか凄い音がして見に行ったら😓まな板から野菜転げて😓その頃お兄ちゃんとあんまり話せなくて恥ずかしくてドキドキで😥でもそっと見てたら相当不器用😱片手で包丁❓何で片手ポケット😱慌てて

マユ作りますよ😅
マユちゃん大丈夫❓
多分マシですよ😅

お兄ちゃん見てて緊張したけど作ってたら…これも忘れられない言葉

こんな嫁さん欲しいな💕

心臓止まるかと思った😱💕
出来あがったらみんな押し寄せてガッツク😓お兄ちゃんの分よそって感想怖くて下向いたまま💧お兄ちゃん

うまい☺️マユちゃんいい嫁さんになれるね❗️僕もマユちゃん探さなきゃ☺️

これも忘れられない言葉😔お兄ちゃん探さなくてもマユはずっとお兄ちゃんだった今もこれからも来世も次も次も次もずっと○○くんだけだよ😢💦💦優しい羽で包んでいてね💦💦

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧