注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

マユのつぶやき日記

No.96 16/09/21 21:27
匿名
あ+あ-

≫95

玄米って茶色いって少しビックリ😅先輩が精米したてが旨いって🍚

オフクロの実家新潟なんだよ魚沼産からギリ外れたついてねー田んぼの米😂でも新米うめーから期待しろ😀
マユ新米大好きですぅ☺️🍚
兄貴に精米機買わせんべ😏

先輩寝てるお兄ちゃん起こして😥

兄貴❗️精米機ねーとマユ精米所まで歩けねーって今チャリ乗れねーしどーすんだよ❗️
うん…買いに連れてってあげて😞
銭❗️
財布からお願い😴

先輩お兄ちゃんの財布から10万取った😱😱というかマユ行けないとか言って無いもん😱💧

マユ行くぞー😜

先輩ルンルン😅
ショッピングモール行って精米機二台買って洗剤とかトイレットペーパーとか☺️一回荷物車の時フードコートでお留守番☺️家族連れ多いなぁいつかお兄ちゃんとあんな風になりたいな😔💧無理💧
先輩戻っておかずも買って☺️先輩マユの買い物に少しイライラ😥

レタスどれも一緒だろっ😒
違いますよ😥軽くて下が茶色くないやつです😥
あっそ😓
あっ玉ねぎ詰め放題ですよ❗️行きましょう❗️
ヤダよっ😱

先輩味付けお肉買いすぎ😅娘ちゃん大好物ミートボールも大量😅インスタントラーメン箱買い☺️いつも箱から出して作ったっけ🍜先輩は卵のあんかけお気に入り☺️一回卵ないからそのまま作って出したら、何だよコレ😡慌てて卵買いに行った😅

遅めのランチ🍴

マユ❓ステーキと焼き肉どっちがいい❓
パスタは無しですか❓
金あるのに肉にしよーぜ😊

お金😱お兄ちゃんのですがー😱結局ステーキ特上サーロイン😅お兄ちゃんに申し訳ないけど美味しい

帰りに河沿い走ってドライブ気分でも…

来年もBBQしよーな😀
はい😔先輩達のBBQ楽しいですでもゆきえちゃん😢
逝った河でやるぞ❗️避けたら寂しいだろ友達なら向き合えよ❗️
はい😢

先輩の考え方は強いし暖かいなのにマユの友達は先輩怖がるだけ軽蔑するだけ悔しい😔

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧