関連する話題
二人の部屋

マユのつぶやき日記

No.499 16/12/11 10:34
匿名
あ+あ-

午前1時突然Σ(゚д゚lll)「予約していた優羽くんですよー(*⁰▿⁰*)」 そうですか午前中のご予約は:午前1時😭

「疲れたー💧」 「お風呂入るですか」 お風呂の間ボッーとしてて少し微熱…

ベットにうつ伏せになるお兄ちゃんマッサージしようと思っても恥ずかしいですよ(///) 「あの…パンツだけはちょっとですね(///)」

「兄貴意識してどーする変態ヤンデレ娘😂」 変態はお兄ちゃんですよ😔絶対ミカさんと会ってる

背中に手を乗せた時何でだろう涙が止まらない手の甲にポタポタ落ちるの:…

「おいでよ」 お兄ちゃんに言われて首横に振ったです

「何で泣くの?どうして苦しむの」 「1番近くに居たのに薬の事気がついてあげられなかったですだからお兄ちゃんと距離おいて…」

「マユが気がついたら怖いわ(笑)」 「お兄ちゃんが執行猶予期間中マユも女の子しないです😢」 「えっ?」 「エッチしません😢」

「鉄板アホか😰」「距離感大切ですの😔お仕事頑張って薬辞めてくれるよう見守るです」 「近くに居なさい僕は繰り返さない仕事も前とは向き合い方違うから安心しな」

「うん…でも😔💧」 「おいで」 お兄ちゃんに見つめられると動けない…本当に意識が何でなの😢💧

結局😔そうなり朝ですよ💧 もう後悔なのかこれでいいのか悩んでも…ハイテンションなお兄ちゃん今日はおやすみ実家のお荷物運ぶ😱どーすんのマユ😔💧

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました