注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.373 18/09/17 09:02
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫371

参考になるかどうかは別として、以前所有していたL902S(エアロダウンカスタム)もヘッド/フォグライトのバルブ交換は結構面倒でした。

ヘッドライトは、右:エアクリーナーBOXの蓋を外す、左:バッテリーをずらす(端子は外さなくてOK)コトで交換出来ましたが、それでもスペースが広いワケではありませんので指がつりそうになります(笑)

しかも、一度バルブをヘッドライトの灯体の中に入れてしまったと言うチョンボ(何とか救出出来た(笑))も仕出かしました(爆)

フォグランプに至ってはフロントマスクをバラし、更にフォグランプの灯体自体を外さないとバルブ交換出来ませんでした。

私はバイクには疎いのであまり良く分かりませんが、確かロードパルとは、ザックリ言うと当時のママチャリ(笑)にソックリなデザインで、『ラッタッタ♪』のCM(昭和45年生まれ(私も昭和45年生まれです)の方だったら多分憶えているかと思われます)のバイクだったと思います。

正式名称よりも『ラッタッタ』で通用していましたから(笑)

脳内nostalgiaさんが茨城県のどちらにお住まいかは分かりませんが、私は茨城県を走るコトが比較的多いので(私の自宅からは取手市や利根町辺りならば30分かからない(笑))、もしかしたら目撃されているかも知れませんね(笑)

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧