注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.238 17/11/06 23:16
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫237

お返事が遅れてすみません。

ボーラは少し前に、以前のオーナーが掛けていた任意保険が切れてしまいました。

現在中断中の230の保険をボーラに移すべく手続き中ですが、中断証明書が必要なためもう少し時間がかかり、今のところ事実上乗れません。

今では専ら、半年振りに蘇ったL602Sを楽しんでおります。

レーシングスパルコのホイールは、インセットが標準の+50mmから+47mmと3mm小さくなっております。

そのせいか、幾分か轍にステアリングが取られる傾向を感じます。

タイヤサイズ自体は、標準の155/65R13から替えておりません。

違いは上記のインセットに加え、リム幅が標準の4Jから5Jになったことぐらいです。

実はレーシングスパルコを買う少し前の昨秋、GooPartsの公式サイトに謎のホイールが出ていたのです。

5J13インセット48mm4穴PCD110mmというダイハツ純正のメッシュホイールでした。

PCDからして1998年の、規格改正前のダイハツ車用であることは間違いないのですが、何の車種用だかは不明です。

ただL602Sに装着可能であろうことは間違いないので、買おうと思っていた矢先に売れてしまい、以降少なくとも私の知る限りではネット上には出てこないのです。

以来5Jホイールが欲しくなり、近いスペックのホイールを探しているうちに、レーシングスパルコが現実的に入手しやすいホイールとして浮上した次第です。

レーシングスパルコには満足しておりますが、昨年秋にGooParts公式サイトに突如として登場した謎のダイハツ純正ホイールは、何の車種用だか未だ気になるところではあります。

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧