注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

占い日記 ③

No.75 16/09/27 01:35
名無し ( ♀ )
あ+あ-

華やかな人

あなたの運命の人は周囲からみてもかなり特別な人。ファッションや見た目も華やかでカリスマをもった人物です。見た目も美しい容姿を持っている人やひょっとすると芸能人やスポーツ選手などということも多いようです。なんといってもその華やかさに惹かれたと思われがちですが実はその人が輝くためにあなたが必要という一面もあるようです。つまり相手のためにあなたが何らかの手伝いをできる人。お互いが必要とし合って時間をすごせる。そんな人が運命の相手になりそうです。同じグループにいてもいつも代表に選ばれたり、写真のモデルになったりするという人がその可能性を持っています。あなただけではなく多くの人がその魅力を感じているのです。その人のそばにいるとなんだか楽しくて明るい気持ちになる。その人がいるだけでソウルヒーリングのパワーが十分に発揮される。そんな人気者があなたの運命の人といえそうです。

新しい人と出会いはいつでも新鮮な経験です。特にそれがあなたの知らない世界であればあるほどあなたにとっては新鮮な出会いになります。そしてその出会いや経験があなたの生活をレベルアップさせるものになります。今出会いがないと思っている人であれば今までまったく踏み込んだことのない世界にいくことで運命の人との出会いを早めることができるでしょう。あなたが未知の世界に飛び込むことで運命の人との出会いを自分で演出することになります。逆にあの人は運命の人? と疑問に思うのであればその人があなたの知らない世界をどれだけ知っているかを確認してみるといいでしょう。確認した結果お互いのしらない世界が多く、知ってみたいと思う世界の広い人であれば運命の人である可能性が高くなります。あなたと運命の異性の出会いにはそんな意味があるのです。スピリットはあなたに新しい世界を知るように促しているのです。新しい世界はあなたには華やかに思えて足がすくむこともあるかもしれませんが、勇気が必要です。あなたが今とても興味はあるけれども足がすくんでいる世界はどんな世界でしょう。そしてその世界で輝いている人は誰ですか?

ツノダミユキ

75レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧